2012年7月6日金曜日

だぎゃー!!


どーもー!

たくです(*^_^*)

最近ちょっと弾丸で旅行に行ってきました。


その場所は、、、、、


名古屋  です


写真.JPG

いや、いや、


調子にのって新幹線なんて乗っちゃいましたよwww

東京駅から名古屋まで10070円あれば


たった1時間ちょいで着いちゃうんですよ!!


帰りは3000円の夜行バスで7時間かけて帰りましたけど(T_T)








名古屋のご飯は美味しいね。




駅地下のきしめん亭ってとこで食べたんだけど


美味しいこと安いこと!!




写真.JPG



























どーですか?

この量で980円ですよ!

自分はさらに手羽先まで食べちゃいましたよ(^◇^)





ほかにも

ういろう、どて煮、ひつまぶしとか食べたいのがいっぱいあったんだけど

時間がなくて食べれませんでした(T_T)

次はちゃんと計画をして観光したいなとおもいます!!


みなさんも名古屋に行ったら

名駅地下のきしめん亭で食べてみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿