2012年7月21日土曜日

27時間テレビ!

こんばんは!
blog放置しすぎました(__)

さてさてっ
みなさん見てますか?

FNS27時間テレビ笑っていいとも!

真夏の超団結特大号!!

徹夜で頑張っちゃってもいいかな?

 


(^^)/いいとも~


ってことでね、私、見てますよ\(^o^)/
商品戦略論の商品企画書やりながら。
8割テレビに夢中ですけど♪
さっきの江頭うけたー(笑)



今は、

とんねるずのみなさんのおかげでした

前略道の駅より 芸能界男気団結スペシャル


だよー\(^o^)/
やばいでしょ!
見てない人は早く見るべき!!



↓こちらにタイムテーブル載ってます~

フジテレビ


内容薄いですが、こんな感じでおわりっ






0 件のコメント:

コメントを投稿